2012年06月29日

あのね・・・

誰も見てるはずない!!と思ってたこの日記も

わずかながら覗いてくれてる方がいらっしゃって

まだまだ製作途中で・・・今日はやっと日付の下の黒いラインが消せました手(チョキ)

ブログの配置も少し改善かな?

でも今度は背景がずれてしまったのです

一つ一つの作業に時間が掛かってしまいまたお休みの日には悪戦苦闘の予定です

なので、お訪ね下さった皆様今しばらく見にくさを

我慢していただければ幸いです〜



523-96ff1.jpg

ニックネーム ケネママ at 14:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

みんな行ってしまった・・・

楽しかった分だけ寂しさもあって

休み明けは気持ちが切ない一日でした

。。。でも、モーレツな忙しさがその切なさを救ってくれたかも。



4125.jpg

レンタカーの返却手続きを待つ間
わんこはわんこなリにお別れを感じてるみたいです犬(泣)


サヨナラ、サヨナラ、そして有り難う

ニックネーム ケネママ at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

嬉しいよ〜♪

北斗星は定刻に札幌到着しました

1.jpg

スープカレーのSAMAでランチタイムレストラン

もう食い気に走ってる〜あせあせ(飛び散る汗)
和のテイストのお店づくり、古布がディスプレイされていますよ目

210.jpg

わんこ達と初対面の感動も冷めないままに・・・
とりあえずは車で待っててね

263.jpg

このあと道庁見学、そして”アプリ工房”さんへ向かい楽しい時間を過ごしてきました
ケネちゃん、大あくび〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ケネママ at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

?????

日付の下の黒いラインがどうしても消せない・・・

誰か教えてくれないかしら

あ、誰も見てないんだったあせあせ(飛び散る汗)



IMG_2795-crop-horz.jpg

ニックネーム ケネママ at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

ワクワクとドキドキと・・・

4年越し・・・


 

「ケネちゃんに会いたいな〜」ぴかぴか(新しい)って言ってくださってたお友達が

ついに”北斗星”新幹線に乗り、北へ向かう旅人になったのは、3時間半前の事!

長い夜を超え明日のお昼前には札幌の地に降りたちます

お昼には4年越しの思いがいっぱいに詰まったご対面、ワクワクしつつもドキドキしてるの

2泊3日の限られた時間だけど楽しく過ごしてよい思い出を持ち帰ってほしいな




130.jpg




みなさ〜ん、お待ちしていますよ

ニックネーム ケネママ at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二ヶ月・・・

5月初めから、何とか自分でデザインをしたくて・・・というより

今まで、お願いしていた方に頼めなくなってしまったのでね

アセラさんのブログはプロの方にも引き受けていただけないので

私の負けん気先行で「自分で作る!!」 気合だ〜!!

始めては見たもののつまづく、つまづく顔(汗)顔(え〜ん)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

まだ完成ではないけれどこちらも少しずつ更新していこうかな・・・


3049.jpg

  

皆さん、こちらもよろしくね・・・って
誰も見てないよね〜(爆)


アセラさんの記事入力画面が変わった???

あとで『ケネちゃん日記2』も見てみようっと。




ニックネーム ケネママ at 10:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

出来たかな?

まだまだ未完成な部分もあるけど・・・


ケネIMG_2751 (2).jpg

『毎晩頑張ってたんだよね・・・』kenne

ニックネーム ケネママ at 22:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする