2017年01月31日

朝ごはんはもらえなかったの・・・kenne

・・・断じて、いじめや虐待じゃないのよ・・・はは


昨日はぐっすりお休みのケネさん眠い(睡眠)

私が起きだしても一向に眠りから覚めずで

出勤時間が迫ってるし、起こしてみたんだけど

また自らカドラーに入って寝ちゃって・・・



今日も備忘録的日記に来て下さいましてありがとうございます

コメント欄を閉じてることが多い今日この頃

さらっと読んでくださいね






1月31日IMG_2119.jpg

ご飯を出して行くのは危険と判断
お友達がまんまを詰まらせたお話やむせるので付いてて食べるのを確認など
聞こえてくる今日この頃
見えないところで何かが起きたら!?って思うと怖くてね顔(え〜ん)


おなかをすかせてるだろうと大急ぎで帰宅家

。。。でも、お散歩を先にしとかないとなぁ

まだほんのり明るい時間に短時間のお外行き〜♪



1月31日P1560040.jpg

1日一回、わずかな時間でもお日様に当たることは大切と
先生も言ってたし

1月31日P1560034.jpg

マンションの出入り口はヒーティングになってるのですが
雪の多い今年は周りからじわじわ浸み出して乾く暇がありませんふらふら

1月31日P1560044.jpg

『おなかがすいた〜!』

1月31日P1560046.jpg

『おなかがすいたよ〜!』

おやつ.jpg

ご飯の準備の間に大好物のお芋さんのおやつを献上ぴかぴか(新しい)



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


IMG_2056.JPG

”大好き♪”って言ったら届きましたプレゼント
銀鱈の粕漬は高価で手が出ないって言ったのを忘れないでいてくださって・・・

1月31日P1560069.jpg

こちらのスーパーで入手できるのはとっても小ぶりでね。
お値段は一丁前過ぎるんですよね。
その大きさに驚き!お味の濃厚さに驚き!!
欲張って2切れ焼いたんだけど一つでほろ酔い加減になりました
とっても、とっても美味しかったです、dduさん有難うございました


今日はおばあちゃんの月命日、朝にはコーヒーを淹れてあげて

夜には久しぶりに白ご飯を炊きましたよ

私はお米が無くても暮らせる小麦粉派だからお米を炊くことが多くはないのね

でも、炊き立てご飯を今日は味わってね、南無南無









ニックネーム ケネママ at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

昨日と今日・・びふぉーあふたー♪

昨日の日曜日はとっても良い天気晴れ

雪かきするほど積もっても無いのに駐車場に除雪車が入るって!!

私のMSは戸数が多いので駐車場も広く、朝のうちに赤い旗が立つと

除雪の合図!!つまり車を移動さろ!ってわけHello



1月29日の1P1560013.jpg

元気よくお散歩・・・クンクン(最近はお鼻も効き目がよろしくないね)

わだち.jpg

公園の裏道は除雪が甘くて深い轍が歩きずらさを増長させてます顔(え〜ん)
『ケネの体が轍の溝にはまっちゃいそうなの』 kenne

1月29日P1560024.jpg

競争率の高い駐車場所確保手(チョキ)
ここからおうちまでお散歩しながら帰りますよ〜

1月29日P1560028.jpg

お日様を浴びて気持ちが良さそうでしたぴかぴか(新しい)


1月30日IMG_2110.jpg

今日はインディアンボーイズケネルでの最後のトリミングはさみ

1月30日IMG_2113.jpg

お昼からの約束で、お迎えも夕方前には行けました
長年親しんだスタッフとは涙のお別れ(アリガトウゴザイマシタ)Hello

1月30日IMG_2114 (編集済み).jpg

真っ赤な素敵なおリボンリボン

1月30日IMG_2117.jpg

おばあちゃん顔になったよね〜ケネさん顔(ペロッ)



ケネの今後について沢山の皆さんからご心配いただいていますが

道はついていますのでどうかご安心くださいね




ニックネーム ケネママ at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

1月28日

止むでもなく、大雪になるほどでもなく

1日中雪模様だった今日、久々の朝寝をしました

明け方の3時4時に起きだして歩き回ってたケネもここのところは

朝まできっちり眠るようになって私の寝不足は

自分勝手な夜更かしが原因とここではっきりしたね(笑)



1月28日IMG_2038.jpg

何時まで待っても止みそうにもない雪・・・雪

1月28日.jpg

お昼過ぎに出かけましたよ〜犬(足)

1月28日IMG_2045.jpg

お顔もあんよも雪まみれでも嬉しかったねるんるん
『嬉しい〜♪』ってお顔をしてくれないけどね顔(え〜ん)




*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・




小さなシーズーちゃんのお友達。つい先日お目〃の手術を受けました

ママとご利益のある神社にお参りに行くと聞いたので

厚かましくも『ケネの事もお祈りしてきて〜!』って言ったら

お参りはもちろんの事



おまもり.JPG

お守りをいただいてくださって送ってくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_2047.JPG

。。。有り難う(^^♪ ご利益いっぱいいただいて早く綺麗なお目〃に
なろうと思います   kenne



お友達の多くが高齢になりお目〃や心臓の病気を抱えることが

多くなりましたが、こうして気を配っていただいて感謝の一語です

有難うございます。寒い冬の毎日も心があったか〜くなりました






ニックネーム ケネママ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

1月の雨

12月にドーンと降った雪がてんこ盛りなところへ・・・

今日は雨で・・・明日はツルリンコな道路状況になってる!!

あ〜、明日がお休みで良かった〜手(チョキ)

極度の肩こり状態で頭も重く、マッサージに行きたいけど

冬道の長い距離は運転が怖い、せっかくほぐれて帰り道でまた凝っちゃう顔(え〜ん)



1月27日IMG_2006.jpg

昨日のお散歩犬(足)

1月27日IMG_2009.jpg

あらら・・・

1月27日IMG_2007.jpg

お〜いケネさんドコモ提供
呼べど聞こえず、振り向きもしないね

1月27日IMG_2014.jpg

お散歩コースの街灯の下
お写真スポットでやっとこっちを向いてくれましたカメラ

IMG_2024.JPG

ずーっとこの方のファンで・・・
こんなの買ってきましたが・・・本
ケチって単行本にしたのが間違いだった、文字が小さくて
夜には読めませんからふらふら


お休みの昼間にゆっくり読みましょう

『何が起こっても、心はなるべく平穏に。』  なるべくね(笑)

ニックネーム ケネママ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

寒い日が続いています

昨日の夕方より4℃も高いんだって!!

それでもマイナス4℃・・・

今週に入ってまだお散歩で来てないケネが気の毒で

暖かくなった(あくまでも昨日よりね)今日はお散歩だ〜!!



1月25日-1IMG_1965.jpg

寒くてもペースは変わらないー(長音記号1)

1月25日-1IMG_1967.jpg

雪の壁伝いに歩き・・・犬(足)

1月25日-1IMG_1976.jpg

時々、その壁にぶつかりながらももくもく歩く犬(足)犬(足)

1月25日-1IMG_1979.jpg

うちのマンションの入り口階段も半分は雪に埋もれてしまってますよ顔(え〜ん)

1月25日-2IMG_1988.JPG

まだ歩き足りないとばかりにお部屋散歩中あせあせ(飛び散る汗)





そしておやつのお芋さんをほおばる
しかも横着な姿勢でね(笑)

1月25日-2IMG_1992.JPG

近頃は立ち止まっては上を見上げる・・・何があるのそこに!?

IMG_1996.JPG

そんなケネのお目〃・・・もう1か月になるのに全然変化が無い
何時になったらこの血液が吸収されて綺麗になるのか
あ〜、悩ましい顔(泣)




ニックネーム ケネママ at 20:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

雪中散歩(^^♪

お昼前には雪が降り始めたので大急ぎのお散歩です



1月22日P1550969.jpg


1月22日P1550981.jpg


1月22日P1550987.jpg


1月22日P1550982.jpg


1月22日P1550990.jpg


1月22日P1550994.jpg


1月22日P1550998.jpg



お顔も真っ白になるほど降ってました〜雪

相変わらずのブラッシング嫌い

抵抗する力は変わってない、まだまだ元気!!


ニックネーム ケネママ at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

今日は母ごと。

。。。なので、ケネの登場は極少顔(え〜ん)

今日も寒かったですね〜、最高気温は昨日より低かったと思う

色々思うところもありで今年はスルーしようかと思ってたんだけど

お供え餅を下げるとき『今年も作ってくれるよね?』なんて言われてたし

遅ればせの鏡開き(我が社では例年雑煮にします)のため鏡餅

出勤しました、朝一でスーパーで材料の買出しをして

今日は炊事のおばちゃんに変身ですー(長音記号2)




鏡開き.jpg

大鍋にいっぱいの材料を仕込みましょ
毎年食材は私の一存でこだわります(笑)
昨年から採用の鶏もも肉は”桜姫”、竹のこは絶対に国産!!
自分の嫌いな食材は極力入れない(爆)



seal.gif

この桜姫さん、とっても柔らかく臭みも無く美味しいです♪
販売者(日本ハム)の回し者では無いんですがっ!!

IMG_1938.JPG

今年の最高は切り餅7個。
以前は11個食べた猛者もいましたが・・・
全員がお替りしてくれて嬉しい悲鳴でした顔(ペロッ)
近頃は何事もこれで最後、今回で私は降りる、世代交代!!と思いながら
何年過ぎたでしょうあせあせ(飛び散る汗)


今日は炊事のおばちゃんと割り切っていったので片付けが終わり

20日締め請求書の点検を済ませて早めに帰宅しました

何事も割り切りが肝心と思うこの頃・・・

。。。私の今の身分はパートのおばちゃんなのだからと言い聞かす



また寝た!.jpg

明るい時間のお散歩ができると思ったけど寒すぎて・・・
何時も暗くなってから帰宅するとお部屋の隅っこに立ってるケネが今日は
寝てました、そっか、ケネの体内時計は正確なんだね時計
ややしばらくして起きた!!と思ったらカドラーの中で
ぐるぐる回ってまた寝ちゃった眠い(睡眠)



少し前から、いつ、だれが後任になろうと、お仕事の引継ぎがスムーズにできるように

ノートを作っていますが日々の事、月次の事、年次の事

書き始めたらページがいくらあっても足りないくらい

随分頑張ってお仕事してるな〜私(笑)

そうそう、(今日は話が飛ぶね〜)ネットで見ましたけど

お金を貯められない人の特徴ってのがあって

『自分にご褒美を買う人!』なんだって!

当たってなくも無い・・・



IMG_1947.JPG

上お取り寄せしました
宝飾品や高価なものでもなくクッキーってのが私らしいね



ずーっと忙しくて体調にも影響が出始めてたから

よく頑張った自分にご褒美でございます

ニックネーム ケネママ at 21:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

大寒

。。なるほど!!寒いです

靴音がギュッギュッって鳴るし、車のタイヤがギシギシと音を立てるし

私はこの類の音が大嫌いなのです

健脚を誇るケネもお散歩は途中挫折、あんよが冷たくなりすぎました〜

納得いかない距離と時間のせいかまんま拒否してますあせあせ(飛び散る汗)



IMG_1882.JPG

それでも、少しずつ日の暮れが遅くなりはじめて嬉しい限りよグッド(上向き矢印)

IMG_1887.JPG

そろそろ歩みが止まりはじめます・・・冷たいよね〜犬(泣)

IMG_1891.JPG

お散歩が足りなかった分はおうちの中で解消中!?(苦笑)

IMG_1912.JPG

とりあえずは着替えてもらって・・・ー(長音記号2)

IMG_1919.JPG

・・・まだまんまを食べる気が起きないみたいです
好きなだけ歩きなさいな〜顔(メロメロ)


関東にも雪が降ったそうですが、

ここのところは何が起きても不思議の無い気象情報に

2017年はどうか穏やかに過ぎてほしいと思う

始まったばかりの今年に・・・早すぎた!?




ニックネーム ケネママ at 20:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

ケネの声・・・

幼いころから無駄吠えも無く、うちの子になってかなり経ってから

初めてその声を聴いた時には”驚愕!!”(笑)

可愛い、そして女の子らしいお顔からは想像もしていなかった野太い声(爆)

数年前から私の枕元で『早くご飯にしてよ〜』と声を上げてたね

そのケネの声を聴かなくなってどれくらい経ったかな・・・

神様に沢山の年齢をいただいて声はお返ししちゃったのかな?

さみしいなぁ顔(メロメロ)



1月18日IMG_1855.jpg

今日も暖か・・・
ははが羨ましいと思うのはお散歩で地面に降ろしたらすぐに
うんpを産み落とせることだわフン
ケネさん、便秘したことないんだよね

1月18日IMG_1861.jpg

ご近所さんとおしゃべりしてたら『止まらないでよね』って。犬(怒)

1月18日IMG_1873.jpg

お散歩帰りに車の燃料補給中ガソリンスタンド

1月18日IMG_1876.jpg

冬の間は驚くほど速く燃料切れになっちゃうの・・・ふらふら

1月18日IMG_1851.jpg

気持ち良さげに眠るケネ黒ハート

鼻炎でマスクが外せない私

何かで「マスクをつけているとドライアイに効果的」と読んだ

そのせいか目の具合が少し上向きかも





ニックネーム ケネママ at 21:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

久しぶりのカメラ(^^♪

昨日、今日はプラス気温で暖か〜顔(笑)

本州のお友達は+2度でも震えるそうな・・・北海道にいらっしゃ〜い(笑)

カメラを持たずにお散歩することが多くなって。

今日は久々にミラーレスを首からぶら下げての撮影隊カメラ

モデルさんが少しも撮影協力してくれないので涙( ;∀;)〜

さてと!!画像の取り込み方が分かりませんパソコン

すっかり忘れちゃってえらい目に会いました

たまには持ち出さなくちゃいけませんねあせあせ(飛び散る汗)



1月17日P1550908.jpg

わんこさんの能力!すごいな〜と思うのは手(グー)

1月17日P1550919.jpg

自分が痕跡を残したことのある場所に来ると走り出すダッシュ(走り出すさま)
そうでない場所はとても慎重に・・・ゆっくりと犬(足)

1月17日P1550922.jpg

去年までと比べると半分の距離しかこなしてないけどね
雪が溶けて春になれば同じくらい歩けるのかな〜?
早く!早く!!春が待ち遠しいね四葉

1月17日P1550941.jpg

お散歩を終えると大好きなお芋さんをほおばり・・・

歩く.jpg

。。。そして、歩く!!

IMG_1846.JPG

母は、仕事でうっ憤を溜めつつもここのところ美味しいお土産を
下さるお客様が多くて嬉しいるんるんなんて、単純な脳内顔(え〜ん)
銀座ウエストやゴディバですもん手(チョキ)

ニックネーム ケネママ at 21:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

寒さが居座ってます

昨年末のエコー検査時にケネの右の黒目に血がたまっていることを

指摘され、多分ぶつけたことによる出血だろうということで

様子を見ていたけれどすでに20日近く経過、当時は目の下側だったものが

お鼻寄りのほうへと移動してきて、小さくなる様子も見えず!!

お友達の何人もがお目〃の病気を抱えるようになって

私も最悪の事ばかり考える日々でした

毎日、仕事に追われ病院に連れてってあげる時間もままならずの状態

でも!!そんなことを後で言い訳にするのもいけないことと

昨日、病院に行ってきました

土曜日とあって当然のように予約でいっぱい

全患者の診療を終えた後でいらっしゃいと言っていただいたので

いったん帰宅して待機しました

午後2時過ぎに電話があり、急いで駆け付けました

この日の朝、もう一つ、気になることも起きていたので

どうしても診てほしかったのです

まず、お目〃は視診と眼圧や瞳孔検査、触診とで

頂いた結果は恐れていたものではなく年末の見解通りでした

当初、1週間くらいもすれば綺麗になると勝手に思いこんでいて

不安ばかりが先行していたのです

物を判断できる視力はないけど強い灯りには瞳孔が反応してる状態です

心音も不安要素はないしずっとずっと不安で居た気持ちがすと〜んと

落ちていき、どっと疲れが出ました



1月15日IMG_1773.jpg

2回も病院に連れていかれて・・・病院

1月15日IMG_1774.jpg

ケネもどっと疲れたようです(ごめんね〜)顔(メロメロ)

IMG_1845.JPG

今日は朝からどんよりとして寒そうだけど
お外のほうが気になるようで・・・

1月15日IMG_1827.jpg

『行ってみようか・・・』犬(足)

1.15−1.jpg

お昼ころにお散歩に行ったケネさん犬(足)

1月15日IMG_1803.jpg

休日だからか!?寒すぎるからか!?
人通りもまばら・・・短い時間でも満足かな?

1月15日IMG_1789.jpg

右のお目〃が早く綺麗になるといいな〜
もう、黒目勝ちのお目〃には戻れないけど顔(え〜ん)





ニックネーム ケネママ at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

寒すぎます!!

今週に入ってから寒くて寒くて・・・

毎日最低気温の更新です

何日もお散歩を控えていたけど、今日は行ってきたよ〜犬(足)

寒いというより痛かったですわもうやだ〜(悲しい顔)

気温は低いものの札幌は雪が降らず今夜までは穏やか。明日はどうなりますか!?

大雪に見舞われてる地方のお友達、お見舞い申し上げます



1月13日.jpg

浮かぬことも多い日々・・・


春よ来い!♪

ニックネーム ケネママ at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

諸々・・・

母の薬が無くなったので無理やり4時帰りをしてかかりつけ医に。

アッと驚く高血圧・・・先生は気に留めるでもなく『無理しないでね〜』

今日はとても寒かったんだけど明日からはさらに気温が低く

数年ぶりの寒い日になるようです



巻き巻き.jpg

ぶつかるばかりでなく
近頃は狭い隙間に侵入してしまい危険なので・・・
お友達が教えてくれたクッション材をテーブルや椅子の脚部に巻き付け
段ボールの箱を組み合わせてそこにすっぽり椅子を入れて隙間を無くしたり
ソファーとテーブルの間にはありったけのクッションを置き
入り込まないようにしたり・・・
さすがにトイレシートではちと恥ずかしいから衝立になるものを考え中!

おやつタイム.jpg

日々不安なことも増えていくけどしっかり付き合うよ!!
本人はおやつのお芋さんに舌鼓〜♪


ニックネーム ケネママ at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

ツルツル予報

連休終わりの今日は、朝から湿った雪が降り続きました雪

お散歩は無理!と決め込んで録画していた番組を見たり編集したり

引きこもりの日・・・あ、昨日もお散歩のほかは引きこもってたっけ!

降り続いた雪も夕方前には止んだのでいつものように雪道散歩

外に出てびっくり!!がく〜(落胆した顔)

道路はぐしゃぐしゃ、気温が高かったのね〜(おうちに籠ってると

様子がわかりません北海道の家の中は暖房で温度が保たれてるからね〜)

こんな日はゴム長靴が重宝しますGood

2日間の外出がこんな風だから運動不足解消もかねて

徒歩でスーパーへお買い物に行くことにして・・・

ところどころが小さな湖みたいになってましたよ、此処でもゴム長万歳手(チョキ)



さてさてタイトルの【ツルツル予報】だけど

札幌では路面が滑って転ぶ人続出なのでこんな予報が出るようになりました


            【レベル1】…あまり滑らない

            【レベル2】…「歩行注意」。やや滑りやすい

            【レベル3】…「転倒警戒」。非常に滑りやすい



明日の朝は・・・レベル3ですexclamation×2

あの水たまりを考えたら当然だね、滑る道の運転は本当に怖い

もう、今から出社拒否反応が出てるわ(苦笑)




今日のケネさん

驚く.jpg

近頃は自力でまんま完食は難しくなってきました
食べてくれない時に手から食べてたことが当たり前になっちゃって(汗)
一粒ずつ食べるから時間がかかるけど、いまや、スキンシップも喜ばなくなってるから
じっくり触れ合う時間かも・・・と思ううことにした揺れるハート
ひと口食べては何かに驚くようにあたりを一回りしてー(長音記号2)
お水を飲むにも水のみのそばまで行ってはまた引き返す
『あの〜、お水が飲みたいんですけど・・・』 kenne
「お水は手で上げられないよ〜」  はは

1月9日IMG_1726 (編集済み).jpg

ボサ子期突入!!顔(え〜ん)

ニックネーム ケネママ at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

。。。2連休

昨日の土曜日も出勤したので私は2連休・・・

新しい年になってから穏やかな毎日が続いています

仕事中はパソコンに向き合う時間が長くなってるので

帰宅すると、もう文字がかすむ状態でお友達への訪問もままならず(涙)



IMG_1661.JPG

ケネさん、気持ちよさそうに寝ています眠い(睡眠)
昨年末の検査から気がかりな事もあるもののまずは元気です!パンチ

1月8日IMG_1699.jpg

久しぶりのお昼間の、お散歩犬(足)




『走ったよ〜』ダッシュ(走り出すさま)
決して無理はさせないように気を付けながら・・・
3か月後には15歳になるケネ、上出来だよねGood

1月8日IMG_1706.jpg

まんまは気まぐれのような食べ方だけど・・・エサ

1月8日IMG_1681.jpg

今年もマイペースに行きます・・・kenne




ニックネーム ケネママ at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

疲れるだろうに・・・

1月3日・・・時々降る雪も暖かいからぼた雪

お散歩ではあんよにおっきな雪玉が付きます

年末年始休暇も明日で終わり。またハードな日々が戻ってくる



1月2日IMG_1653.jpg

テレビ見るひと・・・

1月2日IMG_1654.jpg

ドアを見つめるひと・・・

1月2日IMG_1657.jpg

歩行活動するひと・・・

1月2日IMG_1658.jpg

一ところにたたずむひと・・・

1月2日IMG_1660.jpg

挙句にはこんなところに挟まっちゃうひと・・・


今日はほとんどお昼寝してないから・・・

明日はお寝坊さんかもね


ニックネーム ケネママ at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

1月2日はポカポカ・・・

元旦、そして今日と雪も降らず静かな時間が流れていますぴかぴか(新しい)

今日は気温も高く、ポカポカでストーブも点いたり消えたり・・・

1月2日と3日は毎年恒例の「箱根駅伝」をテレビ観戦で

半日が終わります、明日は沿道応援に行くお友達わんこを探すのが楽しみ♪

あんこちゃん、テレビ越しに会おうねっTV

スポーツって!強いチームはとことん強いね

私の兄弟の母校は毎年予選会スタート、つい応援に力が入るのだけどね

そして、今日は父の本命日、お線香も気持ち多めにしてあげました



1月2日IMG_1629.jpg

箱根駅伝を見終えてからお散歩に・・・犬(足)

1月2日IMG_1635.jpg

なんとこの方!今日はお昼近くまで寝ていらっしゃいましたの眠い(睡眠)

1月2日.jpg

夏と同じご近所コースのお散歩でしたがー(長音記号2)

1月2日IMG_1646.jpg

雪山に何度も突っ込んでは立ち止まり顔(メロメロ)
。。。それにしても高い雪山でしょう!?がく〜(落胆した顔)

1月2日IMG_1648.jpg

残り数十メートルは抱っこで帰ってきました


。。。と、まぁ、年が変わっても相変わらずのお散歩中心ですが

『元気なケネにまた会いに来てね』 kenne

そして、母は昨日、お餅を食べ過ぎて胃もたれ〜

常備薬のお世話になりました、

我が家に欠かせない『大田胃散』様々、今年もお世話になりまする〜(爆)



ニックネーム ケネママ at 18:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

新しい年☆

穏やかに新しい年が明けました

皆様にとりましても、実り多い一年となりますように・・・





年賀.jpg




昨年同様、今年もケネとその母と仲良くしてくださいね



ニックネーム ケネママ at 00:57| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする