2017年03月03日

お雛祭りヾ(⌒▽⌒)ゞ

特別なことは・・・何もしない、多分。

イベントや行事、どれも、あと何回一緒にできるかな?って

想いながら過ごす日々

今朝はどんよりとした空、雪が降ってくるみたい

道路はお日様が当たる場所は乾き始めてて、そんな場所を選びながら

少しづつ距離を伸ばしてるケネのお散歩

。。。笑えるくらいに変化のないお散歩模様

お写真だけ、残しとくね



20173.2日IMG_2496.jpg

20173.2日IMG_2495.jpg

20173.2日IMG_2497.jpg

20173.2日IMG_2488.jpg


気持ちも少しづつ春に向かってる毎日・・・

気持ちがほっこりするようなプレゼントを送ってくださったのは

シーズーの男の子お空ちゃんのママ

同じ北海道に住む北国っ子の空ちゃんと今年はご対面切望☆



20173.2日IMG_2499.jpg

竹さん、ありごとうございました
休日前の入浴タイムに使わせていただきますね

20173.2日IMG_2471.jpg

。。。ケネからも、ありがとうぴかぴか(新しい)

20173.2日IMG_2485.jpg



3月に入り・・・

今、考えてること、きちんとしとくべきこといっぱいあるけど

ひとつづつしっかり片づけようと思っています

なかなかに難関もあったりでめげることもあるけど

負けないから!!(自分なりの決意表明!)



ニックネーム ケネママ at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする