2017年03月04日

タイトルなし

春めいて見える空の色・・・

暖かいのかな?と思ってお散歩に出たらものすごい強風で

寒いのなんのって!!ケネも震えてたね

ごく短いお散歩で終わらせました



乱れ髪.jpg

歩道はまだ雪が解けていなくて、寒いから凍ってるし
転んだ時の悪夢が(笑)甦ります

2017.3.4日P1560371.jpg

車の往来のない乾いた道へ出て

2017.3.4日P1560366.jpg

大急ぎのお散歩終了!!

2017.3.4日IMG_2514.jpg

歩き足りない分は室内歩行で賄い顔(ペロッ)
立ったまま居眠りしたり・・・眠い(睡眠)

3月-1.jpg

自作のカレンダー・・・3月の終わりころにはこんな風に
雪が解けてるといいね四葉


年々降雪量が少なくなり、平均気温は高くなってるそうで

今年の夏は猛暑!?それとも酷暑!?

昨年のように大雨や台風上陸で災害が起きませんように・・・


ニックネーム ケネママ at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする