2017年03月05日

有意義に過ごした日曜日

あくまでも自分なりの有意義だけど〜

朝のうちに念入りな掃除を済ませ、気が付くとケネは寝てるし眠い(睡眠)

まずは買出しに行き、戻ってみるとまだ寝てた!

ややしばらくして起きだしたケネを乗せて車(セダン)

かなり久しぶりの秘密基地へと向かいました




2017.3.5日IMG_2517.jpg

お散歩に行くのに車に乗るのって久しぶりだわ・・・kenne

2017.3.5日IMG_2521.jpg

今月はお彼岸も来るし雪解けも進んでるのかと思いきや!!
ここはまだ冬の真っただ中状態でしたどんっ(衝撃)

2017.3.5日P1560376.jpg

広場へつながる道も除雪は手付かず状態なのでぐるっと廻って
斎場前の広い道の乾いたところをお散歩場所に選びました犬(足)

2017.3.5日P1560381.jpg

今日も風が強くて(秘密基地はいつも強い・・・)
風に乗って雪が吹き付けてくるからなお寒い顔(え〜ん)

2017.3.5日P1560383.jpg

大事な(笑)排泄作業を済ませたらすぐに撤収!!Hello

秘密基地.jpg

引き上げる時に見た広場も我が家の墓石も雪の中ですわ
早く芝生の上で走らせてあげたいな〜ダッシュ(走り出すさま)
今年は去年までと変わりなく走れるかな、ケネさん・・・ぴかぴか(新しい)

2017.3.5日IMG_2531.jpg

更に、秘密基地からの帰り・・・
ずーっと出来てなかった洗車をしに行くと
行列になってて、いつもならあきらめてUターンする私が
根気よく待ったんだよね、前後にぎっしり詰まってて抜けようがなかった(爆)顔(ペロッ)

2017.3.5日IMG_2537.jpg

ケネも付き合ってくれてありがとうね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ケネママ at 19:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする