2017年03月08日

タイトルは思いつかない(笑)

ケネさん、ご飯を自力完食で歓喜の日記を上げたのが2月24日

その後も順調に!!とは行かずの毎日でした

もうあきらめて時間をかけて一口ずつ手から食べていただく毎日に

切り替えましたの(汗)

でも、一応食台には載せてみるのよ

そしたら!!昨日の朝、何を思ったのか(爆)出してすぐに食べました〜(大拍手)

そして・・・ゲボしちゃったの

自分で食べると早食いで今やゆっくり時間をかけて食べることが

必要になったのかもしれません




食.jpg

それでも懲りない母は一応食台にセットエサ
食べる気を見せて一口食べたらもう要らないって!!
はいはい、乳母がお付き合いいたしましょう顔(メロメロ)

爽快.jpg

昨日は私の病院に寄ってきたので少し帰りが遅くなったけど日が長くなってるので
薄明りの中でのお散歩が可能
でも、こんな時間帯が一番写真がぶれますね〜顔(え〜ん)

2017.3.8日P1560412.jpg

朝には雪がまた積もっててすっきりしないお散歩道犬(足)

2017.3.8日P1560422.jpg

乾いてる道路をお借りしてっと!!
前後は勿論、注意深く見ていますよ眼鏡

2017.3.8日IMG_2556.jpg

ケネさん爆睡しててもいきなりがばと起きだし
がく〜(落胆した顔)

2017.3.8日IMG_2558.jpg

しばらくしてまた寝る・・・眠い(睡眠)


2017.3.6日P1560400.jpg

日記をさぼった休日の写真も、え〜い!載せとこうパンチ


そして今日はケネの定期通院日
病院



ニックネーム ケネママ at 09:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする