2017年03月20日

連休終わります!

今の時間・・・明日が来なけりゃいいのにって思う(妙に実感)

どんどん仕事に行きたくない病が悪化してるけど

あと少し辛抱すれば少しは楽な環境が得られるはず!

それまで頑張りまっしょい手(グー)

最近、アセラさんのご機嫌がよろしくないみたいで

反応悪すぎで画像も取り込むのに一苦労だし

・・・でも、明日はまた雨や雪の予報なので

晴れて気持ちの良かった今日の日のケネのお散歩を上げときますカメラ



2017.3.20日IMG_2666.jpg

2017.3.20日IMG_2671.jpg

2017.3.20日IMG_2679.jpg

2017.3.20日IMG_2673.jpg

2017.3.20日IMG_2674.jpg


3月下旬の気温だったそうで気持ちがよい日でした

今日はゆっくりゆっくり歩いて自分の痕跡を残し、

雪が解けたらこの道を走る!!って決めてるみたいでした〜

お散歩終わりにはあんよが真っ黒!!



2017.3.20日IMG_2680.jpg

お彼岸の中日、ぼたもちは粒餡で食べられないので
こし餡の桜餅をお仏壇にお供えした後甘酒とともにいただきました
両親に『いただきます』



ニックネーム ケネママ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする