2017年03月21日

マロンちゃん

先週はいつものようにそこに居た

連休のお散歩のとき行ってみようと思ったけど今のケネにはちょっときつい距離かな?

で、行かなかった!!

そしたらね、今朝の出勤時にマロンちゃんのいつもの居場所に祭壇が・・・

お花やお供物も上がってるの

時間がなくて車を止めることができなかったけど

帰宅して、ケネと一緒に行ってみた。

やっぱり、やっぱりマロンちゃんはお星さまになっていた

通りかかる人みんなが声をかけていく愛らしいマロンちゃん

ケネが得意のピンポンダッシュもどんなに頑張ってももうできないんだね

寂しいよう、マロンちゃん犬(泣)





IMG_2688.JPG

「ちょっと遠いけど、途中で抱っこしてあげるから・・・」


2月6日P1560109.jpg

先月・・・この日がケネとは最後のご挨拶だったね
この時に保護犬だった事を知り、今年産まれて初めてお洋服を
着たってお父さんが仰ってたんだよね
寒がりになってたんだね

IMG_2682.JPG

みんなに愛されてたマロンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2683.JPG

なんだか泣けてきました

マロン.jpg

4ヶ月前・・・ケネが「マロンちゃ〜ん!」って声をかけると
鎖をカシャカシャさせながら降りてきておうちの壁にウレションってやつを!!どんっ(衝撃)

マロンちゃんの匂い?.jpg

サヨナラマロンちゃん、ケネの事、覚えててね
ケネは残った匂いを確かめてるみたいでしたよ

IMG_2699.JPG

一旦戻って車の燃料補給にガソリンスタンド

IMG_2702.JPG

今朝はとうとう時間切れでご飯は0%でした顔(え〜ん)
お散歩もしたし、夜ごはんには飛びつくかと思ったのにBad
ブロッコリーをトッピングしたら匂いにつられて『クンクンクン』
でもそれだけの事!
ケネを抱きかかえて一粒ずつ根気よく食べていただきました顔(メロメロ)




東京には桜の開花宣言があったそうですね〜

もっぱらニュースは桜関連桜

いいんだよ!!みんなのところが終わった後にたっぷりと楽しむんだから

。。。って、毎年言ってる気がする(笑)




ニックネーム ケネママ at 18:58| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする