2017年04月04日

タフなケネさん

朝が来る時間、夜になる時間、

景色が変わってきましたね

カーテンを開けても真っ暗だった空も明るいし・・・嬉しいね♪


2017.4.4日IMG_2755.jpg

札幌の日の出時間は朝5時台になり晴れ
そして日の入りは夕方6時台になりました満月

2017.4.4日IMG_2830.jpg

刻々と季節が変わり始めてるのに
相変わらずまんまはいらない!!ケネさん顔(え〜ん)

2017.4.4日IMG_2832.jpg

暖かな朝だったので今日は朝散歩をしましたよ犬(足)
ケネのお洋服もフリースのつなぎ服から
ツイードのワンピースコートにチェンジしましたー(長音記号2)

2017.4.4日IMG_2834.jpg

札幌は積雪がゼロになった区もあるけど
私の地区はまだ40センチあるんだって!どんだけ日陰!?(笑)

2017.4.4日IMG_2839.jpg

たっぷり歩いたからって!?
やっぱりまんまはいらないそうで・・・あせあせ(飛び散る汗)
あきらめて出勤。


今日は私の通院の日で帰りが遅くなったけど

お散歩には十分な明るさだったので夕散歩もしちゃったね手(チョキ)
元気だよねパンチ


でもでも。やっぱりまんま拒否は続くのだ!!

時間をかけて一粒ずつ私の手から何とか食べ終えて
(でも、1日分には足りないんだよね)顔(メロメロ)


2017.4.4日IMG_2840.jpg

寝姿中心な近頃の『ケネちゃん日記』顔(笑)



ニックネーム ケネママ at 21:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする