2017年04月09日

秘密基地

とっても良いお天気晴れ

暖かさも戻ってきましたよ

渋滞覚悟で秘密基地へ・・・もう道端のお花屋さんも店開きしてました

あら!?ガッツリ値段が上がってる〜ふらふら

私はここでは買わないから、ま、いっか!?



2017.4.9日IMG_2884.jpg

『今日はどこまで行くのかな?』

お墓地.jpg

まずはおばあちゃんのところへ
(いつもおばあちゃん中心になるけどおじいちゃんを
ないがしろにしてるのではなく、ケネはおじいちゃんに
会ったことが無いからなのよん  笑)
わっ、まだ雪の中ですわ ここから見える広場も出入りできそうにありません顔(え〜ん)

IMG_2894.JPG

大きな道路を元気に走ってきたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

走ったよ.jpg

今日はミラーレスを持参して行ったんだけどカメラ
スィッチONにしてもレンズが出ませんBad
いよいよ寿命?物って永久不滅ではないのね
必ずいつか壊れる!!あ〜あもうやだ〜(悲しい顔)どうしましょexclamation&question

2017.4.9日IMG_2900.jpg

風が強かったね台風
大きなカラスが(秘密基地のカラスはとにかくデカイ!)
私たちの影の上をかすめるように飛ぶのが怖かった顔(なに〜)

八重桜.jpg

お散歩終わりに八重桜地区へと廻ってみたけど
蕾の気配どころかまだ雪の中でした
あと2週間もしないうちに雪も無くなるでしょう
季節は確実に進んでるよねGood

IMG_2934.JPG

ややお疲れモードのケネさん
帰宅してからは即、爆睡です〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



今日は、何人ものお友達が

寂しくて嬉しくなるメールやLINEメッセージを下さいました

それについてはまた明日にでも・・・




ニックネーム ケネママ at 16:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする