2017年04月19日

異常だよ・・・ね!!

昨日は暴風雨、今日も強めの雨

昨日の風でメロン農家さんが泣いてました

植え付けたばかりの苗が全滅とか・・・

強風で金融機関の看板が落下したり、家屋が壊れて吹き飛んだり

昨年の台風でも大きな被害が出てるのに追い打ち掛けるような。

ここ数年の気象状況って異常だよね

天変地異が起きませんように・・・みんな平穏に過ごしたいよね




ケネさん、お顔周りがぼさぼさで、本人の名誉維持のため(大爆)

次回のトリミングまで写真は撮らないことにしました〜

こんな時には母がお得意の懐かし写真館だよ



IMG_1055.jpg

今から11年前、ケネさん4歳の時のおすまし顔ぴかぴか(新しい)

P1080639.jpg

同じく4歳…ちゃんと椅子の上でお座りができてた
ここ1〜2年は無理、うっかり眼を放そうものなら落ちます!!顔(え〜ん)

P1090147.jpg

同じく4歳・・・小さなころからケネは笑顔の子でした
ここ数年は笑わないし、声も出さないふらふら


ちょっぴり懐かしくて寂しい写真館でした


菓子.jpg

仕事帰りにお菓子屋さんに寄ってきました
おいしそうなパンについ手が伸びた、そして写真上が
『カヌレ』というお菓子でこのお店の定番商品だそうです
食べてみるとムッチリとした食感で、焼けてないシューの皮みたいな!!??
う〜ん!?
私はもう買わないかな〜


お菓子屋さんのさらに帰り道、スーパーマーケットでお買い物

お店の棚にはポテトチップスが少しだけ並んでたよ

昨年の台風でジャガイモが壊滅的被害を受けた影響です

そして、探してもいかのするめが有りません

置いてあるのは今まで5枚入りだったのが同じ価格で2枚しか入ってない!!

あ〜あ、せちがらい顔(泣)


ニックネーム ケネママ at 19:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする