2017年06月01日

今年は残念でした〜(涙)

月末月初くらいは日記を書こういつも思うのに

思うようにならないあせあせ(飛び散る汗)


2017.6.1IMG_4022.jpg

ケネさん、雨の日以外は朝夕の2回お散歩です犬(足)

2017.6.1IMG_4030.jpg

どんどん写真が撮れない状況になってきた顔(え〜ん)

2017.6.1IMG_4038.jpg

いろいろなお花が咲き出していい季節ぴかぴか(新しい)
『売家』の看板がかかってるおうちに咲く色とりどりのお花
お手入れをしてくれる人も居なくてちょっぴり寂しいね

2017.6.1IMG_4036.jpg

時々立ち止まっては何かを考える?ケネさん

2017.6.1IMG_4041.jpg

まんまは・・・気が向いた時に食べてます  kenne
次回の検査結果が気になる母ですが!!
嫌なもんは嫌なんだよね、元気だもん、それで良しなのかなexclamation&question





sakura-border003.jpg





2017.6.1IMG_4050.jpg

秘密基地の八重桜
満開になったころに行くことができなかったし・・・
今日は午後から雨だって言うのであきらめきれなくて
出勤前に立ち寄って見ましたら・・・お〜!悲しいたらーっ(汗)
すっかり葉桜になってましたバッド(下向き矢印)

八重1.jpg

毎年ここでケネと写真を撮ることが楽しみの一つだったのに・・・
その色も褪せてしまってて・・・ほんと、悲しいふらふら

2017.6.1IMG_4055.jpg

残念だった今年の八重桜見物桜

2017.6.1IMG_4064.jpg

地面にまで届いたその枝だけ多くの花を付けてて
まるでケネを待っててくれたと勝手に思いこむ母ぴかぴか(新しい)



帰宅時、雨でなければまた行ってみようと思いながら出勤

やっぱり午後には雨になりました、しかも土砂降り雨雨


2017.6.1IMG_4065.jpg

来年は必ず一緒に満開の桜を見に行こうねパンチ

2017.6.1IMG_4016.jpg

ある日のケネさん
電話してるうちに姿が見えなくなって、
「神隠し!?」って思うほどどこにも姿が無くてちょっと焦り始めてたら
こんな隙間に入って寝ちゃってた・・・
どんだけ長電話電話?顔(え〜ん)



ニックネーム ケネママ at 22:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする