2017年06月02日

ボサ子から脱出〜!♪

お顔周りが激しくボサっ子で・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっと今日はトリミングをしてもらいました

段々に被毛が細くなってくるのでカットしたてのふわふわ感を

維持するのは難しいのだそうです

そういえば母の私も昔は有り余る(笑)毛量を誇ってたけど

今は淋しい〜ふらふら

この春からケネのトリミングの日や病院の日にはできるだけお休みを

取るようにしています

ケネのストレスにつながることは極力短時間で終えるようにと

心がけていこうかと・・・

母心を理解してるかは???かなり、ビミョーexclamation&question




2017.6.2IMG_4073.jpg

昨日までのお顔よりう〜んとすっきりしてお帰りですぴかぴか(新しい)

2017.6.2IMG_4076.jpg

疲れたようで自らカドラーインで。

2017.6.2IMG_4079.jpg

『ちょっとお昼寝します』って眠い(睡眠)

2017.6.2IMG_4080.jpg

そんなに慌てなくてもね〜
おしっぽもインさせるまで待てなかったの?顔(ペロッ)



ケネが寝てる間にお買い物

今日が月命日のおじいちゃんのお供物やお花を取り替えましょう

スーパーの行き帰りの途中にある「札幌市樹芸センター」に

寄り道しましたよ、春から夏に向かうこの時期には

どんなお花が咲いてるのでしょう?




樹芸センター.jpg

11月かな〜、見事な紅葉のトンネルになるここも
今は殺風景、ドウダンツツジも燃えるような赤色になるの

IMG_0424-1.JPG

紅葉して落ち葉になっても見事なんですよねGood

日本庭園.jpg

雨もポツポツ落ち始めて昼間なのに暗いし
日本庭園の水の色も濁ってました、残念!ふらふら

ライラック.jpg

園内にはライラックや木瓜など数種類のお花しか咲いて無かったわ

2017.6.2IMG_4107.jpg

帰宅するとケネが起きててじっとそこに立ち尽くしていました
何を思ってるのかな〜?と感じることが多い今日この頃・・・



ニックネーム ケネママ at 20:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする