2017年06月04日

六月だというのに・・・

冬に戻ったような寒さ

昨日からの雨続きでお散歩もままならず・・・



2017.6.4IMG_4109.jpg

昨日は午後まで寝てたケネさん眠い(睡眠)
お散歩に行けないとわかると(?)また寝ちゃってます・・・

2017.6.4IMG_4114.jpg

今日は前回に続いてのTタッチセラピーの日

2017.6.4IMG_4116.jpg

朝寝坊なケネさん、なかなか朝まんまが進みません顔(え〜ん)

2017.6.4IMG_4120.jpg

先生がいらっしゃるまで、母は「嵐day」
ライブを見てたらケネも気になるようで・・・
「ケネちゃん、翔君だよ〜」ぴかぴか(新しい)

2017.6.4IMG_4122.jpg

しばしケネと一緒に楽しみましたCD


2017.6.4IMG_4126.jpg

施術していただいた直後まんま食べましたエサ
完食したのですかさず!!追加してみたらそれも食べたしGood


2017.6.4-1IMG_4128.jpg

先生をお見送りしてふと気が付いたら
エアコンからくる暖かい風の下で気持ちよさそうに寝てましたわ顔(メロメロ)


2017.6.4IMG_4111.jpg

新茶の贈り物をいただきました
もう、新茶の季節、おいしくいただきます
竹さん、ありがとうございました






ニックネーム ケネママ at 17:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする