2017年06月05日

三日ぶりぶり〜〜〜♪

やっとの晴れ間(^^♪

気温は上がらず、暖房が欲しい1日でした

そんな今日は職場のエアコン掃除が入り、試運転すると

「オ〜〜〜、サブッふらふら

丸二日雨空だったので、張り切ってお散歩に出かけましたよ〜



2017.6.5IMG_4134.jpg

「ケネちゃん、待ちに待ったる青空だよ」手(チョキ)

2017.6.5IMG_4144.jpg

お目〃が見えにくくなくなってから、下ばかり見て進むケネ眼鏡
慎重なの!!ってことで。




エネルギーをためてたからか(笑)走り出すと、
そのスピードがすんごいのよダッシュ(走り出すさま)
母のカメラが追い付きませぬどんっ(衝撃)

2017.6.5IMG_4147.jpg

どこぞのドラマに出てくるような・・高級住宅街に見えません?(爆)
しかし、その実態は・・・札幌の田舎でございます〜あせあせ(飛び散る汗)

2017.6.5IMG_4151.jpg

お散歩の後も歩き続け・・・母はそんなケネがちょっぴり悲しいふらふら




ニックネーム ケネママ at 20:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする