2017年06月06日

記録・・・手短に

もうじき午後9時時計

明日は健康診断のためここより飲食はできません

仕事帰りに眼科病院寄って検査をしてきたので

眼がいまいちの状態、チカチカしてて塩梅悪いわ〜

お日様の方向を見ることもできなかったので帰宅後のお散歩は

写真は撮れませんでしたので朝のお散歩時の様子ね



2017.6.6IMG_4158.jpg

陽射しもあって気持ちがよかったです晴れ

お庭.jpg

ご近所のわん友さんのお庭が今年も素敵に出来上がってきたので
ちょっと拝見かわいい目

2017.6.6IMG_4171.jpg

ピンクのてっせんが棚になっててとっても綺麗なんですよぴかぴか(新しい)

2017.6.6IMG_4173.jpg

朝陽が入るのって気持ちいいね、ケネさんGood

2017.6.6IMG_4174.jpg

『何か言った!?』



キーボードに縁が無いというか・・・

今使ってるデスクトップに付いてきたかっこいいワイヤレスキーボードは

あっという間に使用不能に!(反応しなくて、修理に出すのもかったるく)

今どき廉価なので購入したほうが早いわって勧められるままに

購入したものははなから歪んでたし・・・叩き具合も気に入らなくて

また買い替え・・・ー(長音記号2)

これはなかなか使い勝手も良くてね手(グー)

なのに今日から全く動かず!電池切れかと思い交換しても

うんもすんも無い!!




IMG_4176.JPG

最長15ヶ月電池が持つって書いてはあるけど
電池が切れる前に見事に壊れましたわちっ(怒った顔)



眼科通院・・・視力はまた落ちてて

それでも傷も無く、視力をアップさせたいと強く思うのであれば

手術もありだけど!! 

緊急性はないということで先延ばしにしてきました

不調を緩和するため目薬が追加になった

お会計時『前回の受診料を460円少なくいただいてて、今日いいですか?』って

いいに決まってるけど前回通院したのって10か月も前なんだけど〜

帰り道、日陰に入るといいけど陽射しの箇所はまばゆくて

運転が怖かった、ケネのお散歩も少し辛い私の眼でした

。。。手短かにでは無かった今日の日記あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、綺麗なお庭の主が『キツネが頻繁に来てる』って言うの

それって我が家の建物の横の崖の方向から・・・

やだー!もう夜にそこを通るは避けよう!




ニックネーム ケネママ at 21:27| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする