2017年06月07日

6月7日、今日が終わる前に・・・

今日はわたくし、めでたくもあり!?な誕生日でした

こんな年齢(どんな?)になると日々の中の1日にしか過ぎない

そんな気持ちで迎えた今朝、検診の日なので絶食!

それでもケネのお散歩には出ましたよ〜



2017.6.7IMG_4196.jpg

風が強い朝でした台風

2017.6.7IMG_4190.jpg

ケネの左手の法面がキタキツネが来るという場所がく〜(落胆した顔)

2017.6.7IMG_4200.jpg

出会った同じマンションの住人さんがカラスに後ろから攻撃された!って言うし
何というところなんでしょ!!ふらふら

2017.6.7IMG_4203.jpg

通学の生徒たちが元気に『おはようございます』と挨拶してくれる
何か、朝のお散歩は得した気分だねグッド(上向き矢印)

2017.6.7IMG_4199.jpg

ご近所のアジサイはまだまだこんな感じ〜


病院検査は。。。

詳細は後日わかるけど、胃カメラ検査でいきなり先生から

『なしたの!?左これ方言?(どうしたの?という意味』

『どんだけストレス貯めてるの?胃が激しく荒れてる、

こんなことは初めてだよ』って言われ

内視鏡カメラに映った自分の胃の中にびっくりで。。。

生検に出しとくからって事で、かなり落ち込んで帰宅

今日は仕事も休んでいたので検査終了後にいろいろ計画してたんだけど

心も疲労して結局は何にもできなかった

とりあえずお薬が処方されたくすり




2017.6.7-1IMG_4212.jpg

夜になって、義妹ちゃんが来てくれた
ケネさん、しゃがみ込んでまんまを食べ始めてびっくりしましたわ

2017.6.7-1IMG_4215.jpg

おしゃべりの後ご飯食べに行こうか!?になったけど
なんたって札幌の田舎、こじゃれたお店はもう閉まる時間
ファミレスでゴチになった食事がとっても美味しかったレストラン

2017.6.7-1IMG_4216.jpg

今年初のソフトクリームも美味しく、お昼間の落ち込んだ気分も
やや上向きになりました〜

2017.6.7-1IMG_4217.jpg

お祝いにサマーセーターをいただきましたプレゼント
早く暑さがやってきて着てみたいな、ありがとうね


お祝いのメッセージをくださった皆様にも

有難うございました、感動も少ない日々、やっぱり嬉しいものですねぴかぴか(新しい)




ニックネーム ケネママ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする