2017年06月11日

雨だって心にはお日様♪

金曜の夜からずーっと雨続きで北海道も梅雨入り?なんて

思うくらいに鬱陶しい毎日です

そんな週末も嬉しい、美味しい、楽しいだったのよ



6月8日(金)


ミオビーノ.jpg

区内にあるイタリアンレストランでお食事とおしゃべりレストラン
住宅街の隠れ家的レストラン、この日も満席で入店を諦めて
帰っていく方々がいました〜
安定のおいしさ手(チョキ)
デザートや飲み物、自家製パンなどの写真を撮り忘れ顔(え〜ん)


6月9日(土)


朝からの雨でお散歩ができなかったけど・・・


2017.6.11IMG_4246.jpg

東京から”モモチちゃん”がやってきました〜♪
モモチちゃんのママとはご縁があって、
もう10年くらいになるお付き合いの中で何度もお会いしてるの

2017.6.11IMG_4255.jpg

モモばあさんには母の存命中にもたくさんの優しさを頂戴しています
お仏壇にお花をいただいて、母も喜んでいるはずぴかぴか(新しい)

2017.6.11IMG_4252.jpg

爆弾トークは終わる時を知らず
ケネは私たちがおしゃべりする傍らでモモチちゃんと一緒にお昼寝タイム眠い(睡眠)

2017.6.11IMG_4256.jpg

夏色のストールを私に・・・プレゼント
お出掛けも楽しくなりそうな爽やか色でしょ?


どれだけお話しても終わらない、私がモモばあさんを独占しては

ご実家で待っていらしゃる皆様にも申し訳ないと思いつつも

夕飯までご一緒してもらって名残惜しいけど

次回またねになりました


モモばあさん.JPG

東京はやがて梅雨、せめて札幌滞在中は晴れてほしかったね
きっとまた会えると思う反面、ケネは次回も元気に
こうして抱っこしてもらえるのかな?の思いも交錯する私でした


2017.6.11IMG_4261.jpg

モモチちゃんには今まで一度しか会えてないけど
ケネはモモばあさんにはもう、何度も抱っこしてもらってて
今回も満足していつもより良いお顔で寝つきました眠い(睡眠)



今日は午後から青空ものぞき始めました

夕方前にはお散歩ができる道路状態になるかな?




ニックネーム ケネママ at 14:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする