2017年06月13日

???屋敷

歩くたびにゴツン!

近頃はその頻度も多くなってどうしたものか!?

いいアイデアも浮かばず、壁伝いに発泡スチロールの板を

めぐらしたらどうかな〜で

ホームセンターに行ってみた、何でも売ってるよね

厚さもいろいろ大きさもいろいろ。

しかしどうやって固定する?となった時、相談に乗ってくれてた店員さんが

とりあえず百均に行ってみたら?なんでもありますよって

親切ともお手上げとも取れるお言葉を!!

その足で行ってみました100円ショップ、本当に何でもあるね

壁のクロスには粘着テープを使えないし、鋲も刺さらない

長いこと考えて行きついたのが・・・



2017.6.13IMG_4311.jpg

薄手のクッション(これは150円だった)をブックエンドで支える。
ぶつかってクッションがずれたりするならブックエンドの底に
粘着テープはありかな?
もう少し綺麗な色がよかったんだけどこれしか選択肢がなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
ブックエンドは極力出っ張りが少ないのを選んでみました


デオシート.jpg

どんどんぶつかり防止(今や防止できない)のクッション材や
トイレシートの大袋が増えてきて、怪しげな雰囲気を醸してます(大笑)
どうか我が家を訪問してくださるお友達はご理解を顔(ペロッ)

2017.6.13IMG_4318.jpg

今日はすっきり晴れて気持ちの良いお散歩でした犬(足)

2017.6.13IMG_4325.jpg

気温は低めだったよ

2017.6.13IMG_4330.jpg

今日はコースを変えてみた
いつも感じてる匂いと違うからゆっくりゆっくりと歩きましたー(長音記号1)

2017.6.13IMG_4331.jpg

我が家のお向かいにある団地内の小道、
小さなころはここもコースの一つだったよぴかぴか(新しい)

2017.6.13IMG_4333.jpg

明日も天気にな〜れ晴れ




ニックネーム ケネママ at 21:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする