2017年06月17日

日々の事。。。仕事やらケネさんやら。。。

ケネと二人暮らしの私にも日々

予期せぬことや予定に有った事があり、

そんな事柄を消化しつつ時は流れて行くものですね

アセラブログに移って書き始めてから今月で丸っと10年になりました

ブログをしてる人が少なくなってもこうして細々続けるのは

ひとえに新しいことについていく自信が無いからですがあせあせ(飛び散る汗)

めでたくも何でもないけど一応記録してみました〜(爆)


2017.6.17IMG_4369.jpg

雨が降ってない限りは朝夕のお散歩をしています犬(足)

2017.6.16IMG_4341.jpg

後ろから声が!!
『大分歳取ってるのかい?』
「15歳になりました」
『後ろ足の運び方が歳だね〜、うちのは10歳だから元気いいよ〜!』

私も感じてることだし反論はないけど・・・
ケネちゃん、明日もまたこうしてお散歩しようね手(グー)

2017.6.16IMG_4359.jpg

お散歩の後でガソリンスタンドまで付き合ってもらいましたガソリンスタンド

2017.6.16IMG_4362.jpg

ケネがドライブベッドに乗っかるのは秘密基地の八重桜が桜
まだ満開前以来だからひと月ぶりくらいかな?
動き回って運転の支障になるかな?と少し心配でした車(セダン)

2017.6.16IMG_4364.jpg

ケネさん、ここに入ったら寝る態勢がインプットされてるみたいで
すぐさま寝てしまいました
スタンドでスタッフがドアを開け閉めしても『そんなの関係な〜い』
そこは少し安心材料になりましたよGood

2017.6.16IMG_4366.jpg

ぼちぼち身辺整理!?(大爆)とばかりに
職務上お取引銀行さんに付き合わされて使うつもりのない預金口座を
開いたり、カードを作ってお金を借りる申し込みをさせられたり
してきたことを解約し始めてるんだけど
1万円でお付き合いした預金口座を解約したら手取りが上元本割れ!
カードを作らされた時の印紙代だとか・・・
ということはほかにもいっぱいあるお取引銀行さんの解約時には
こんなことになる??
なんだかな〜な職務ですね

2017.6.17IMG_4367.jpg

今朝、うちのベランダにカラスが止まりました
今子育て中!?お散歩時に蹴られたって話も聞くし
鳴き声がいつにもまして気味悪いし、怖いね小鳥


サラリーマン川柳より


【新人は ペンを取らずに 写メを撮る】

今日も1日穏やかでありますように・・・




ニックネーム ケネママ at 13:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする