2017年07月01日

夏仕様で・・・

朝から照り付けるお陽様、まるで夏みたい!!

って、今日から7月、夏なんだよね〜(笑)

今シーズン初めてベランダの硝子戸を開け放して

思い切り、朝の空気を吸い込んでみたよ

いろいろなもやもやも一瞬飛んでいくようだった手(チョキ)



2017.7.1IMG_4575.jpg

今日はちょっと早すぎる起床だったケネさん時計顔(メロメロ)

2017.7.1IMG_4582.jpg

お散歩は無理かな?と思ったけれどお外は丁度な感じだったGood
夏仕様のキャミソールワンピースで黒ハート

2017.7.1IMG_4580.jpg

それでも出来るだけ私の陰に入れるように・・・犬(足)
『楽しかったかな?』

寝姿.jpg

お昼前から寝ちゃったケネさん
母も、昨晩の寝不足を埋めたいからちょっとお昼寝したいな〜ぴかぴか(新しい)



あれほど暑い陽差しも午後になって曇ってきちゃいました

気象情報では竜巻警報や大雨警報があちこちに出始めて

長持ちしない晴れ間だ事ちっ(怒った顔)



ニックネーム ケネママ at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする