2017年07月02日

動じません!!

そろそろ寝ようかなと思ってた時に地震発生!!

すでに寝入っていたケネの上に覆いかぶさるようにしたけど

全く反応なしのケネで・・・顔(え〜ん)

心配して連絡くださった皆様、有り難うございました

私とケネの住まいは震度が2で一瞬ガツンときて

そのあとは落ち着きました、一応洋服のままで寝ることにしましたが

その後に遠く離れた九州で再び揺れて、なんだか嫌ですね







掃除機の音が耳元にあってもまったく関知せず!
先生やお友達とよくお話するんだけど・・・
見えなくなって、聞こえなくなった事はこの子にとって決して不幸なことではなく
自分に不都合なことは感じないでいられる変化なんだよねぴかぴか(新しい)



お掃除の後大急ぎでお買い物に行ってきました

父の月命日なので好きだった甘いものとお花を買ってきました

買い物から帰ってもまったく起きる気配もなく

午後2時過ぎには強制覚醒(笑)させましたよ〜









2009年、『掃除機との格闘』は若さいっぱい爆弾
懐かしくもあり・・・寂しくもあり・・・


IMG_4590.JPG

最近はお散歩の写真がなかなか撮れない顔(泣)


ニックネーム ケネママ at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする