2017年07月04日

今日のケネ

体内時計がずれてるのか!?いくら起こしても起きない今朝

寝場所を移動しても起きる気配なし!!

『こりゃだめだ〜!』朝のお散歩に行けないから早めに出勤して

お昼には帰宅、部屋に入ってもまだ爆睡中でした

今日は来客が重なり、しかも私が対応しなくてはならない皆様

ひたすら忙しい時間を過ごしました

まだ眠たいケネを起こしてとりあえずお散歩に連れ出しました

お日様に当たるのは脳の活性に良いので積極的に!!って訳で。



2017.7.4IMG_4605.jpg

ややしばらくは・・・

2017.7.4IMG_4609.jpg

お散歩の余韻に浸ってる!?(笑)

2017.7.4-1IMG_4623.jpg

そして遅い朝食をエサ
この時すでに午後4時を回ってるしあせあせ(飛び散る汗)



近頃のお食事は食べ終えるまでに3〜4回

今日という日が終わる前には1日分をほぼ完食してる

時計をきちんと戻さないといけないね顔(え〜ん)

じゃなければ母の体力も持ちこたえられなくなっちゃう




2017.7.4IMG_4612.jpg

何回もカバーのお洗濯をしてそのたびに出し入れを繰り返し
ふんわりは保っててもだんだんに片側に傾くようになってきたカドラー

あらら.jpg

同じので注文して、数日で届くんだけど
それを知ってか知らずか名残惜しむように寝ていますが
ケネさん、使い方間違ってるよどんっ(衝撃)


大きな台風が来ているんですね

進路に当たる地方のお友達、被害に遭ってないでしょうか?

テレビのニュースを見ては心配になっています


ニックネーム ケネママ at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする