2017年07月11日

試したかった事と、偉いぞ!ケネさん

夕方前から雨になりました雨

依然として気温は高いままでこんなに続く暑さに慣れてないから

大変だ〜って思うけど梅雨のある地方のお友達は

毎年、こんな思いをしてるんですね、お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

ケネが最近、こだわりがなくなった事で試してみたいものがあるって

少し前の前記事で書いたんだけど・・・



入ってみる.jpg

上それがこれ!!
購入してから全く使ってくれなくて悲しかった〜顔(え〜ん)
それが、昨夜は自ら入って寝始めたよ眠い(睡眠)

IMG_4758.JPG

『ケネさん、偉いぞ!』グッド(上向き矢印)

2017.7.11IMG_4773.jpg

そして今日帰宅すると、此処で寝てたの

2017.7.11IMG_4775.jpg

トイレもちゃんとできてて、これも褒めてあげたい
ちっこが薄くて・・・バッド(下向き矢印)

2017.7.11IMG_4770.jpg

ケネさん今日はお散歩に行けないからおうちの中を闊歩犬(足)

2017.7.11IMG_4765.jpg

『元気だよ〜!!』手(チョキ)

2017.7.11IMG_4782.jpg

そろそろまんま食べようよエサ




ニックネーム ケネママ at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする