2017年07月15日

七月十五日、今日は何の日?

今日がお盆という地方もあるようですが

こんなに暑くてはご先祖様も汗だくですよね

私のとこは八月がお盆です、今年も元気にお迎え出来ますように・・・



2017.7.152.jpg

今日は朝寝坊をしたケネさん眠い(睡眠)

2017.7.159.jpg

お外の気温はもう上がってしまったので・・・

2017.7.158.jpg

朝散歩は見送りました

2017.7.157.jpg

起きたばかりなのにまた寝ちゃうようです顔(メロメロ)

2017.7.1513.jpg

今日は何の日?
ケネにはフィラリア予防薬の投薬開始日でしたくすり
あっという間に食べ終えました〜


今日の夕散歩、公園の芝生に連れてくと

歩くのを躊躇してるみたいで・・・そうだね道路上ばかり歩いてたものね

その感触を取り戻すのにまた行かなくちゃ四葉

ニックネーム ケネママ at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする