2017年07月17日

ついてたかも・・・♪

雨に見舞われた連休だったけど雨

ケネのお散歩は足元が濡れる程度でなんとか済ませることができました

出来るだけ多くお外に連れてってあげたい

お日様を感じさせてあげたいと思うのに残念だったけど

雨空でもケネさん、満足そうでした〜ぴかぴか(新しい)



2017.7.1721.jpg

お昼寝してる間にお買い物に行き
帰ってみると起きてた!!がく〜(落胆した顔)

2017.7.179.jpg

地物のイチゴが並んでたので、今しか食べられないから
奮発したよ〜パンチ

2017.7.1714.jpg

一かけらをケネにも進呈♪
『何か匂う〜』最近はお鼻の利きも鈍ってるバッド(下向き矢印)

2017.7.1716.jpg

パックンしてくれました
食べてみると酸っぱかった顔(え〜ん)
考えてみればこんなにきれいな形で並んでるんだもの・・・
甘さが勝ってると溶けだしてるもんね

2017.7.175.jpg

昨日まで暑くてたまらなかったのに今日はもう23℃
変化についてくのが大変!親も子も・・・


このお休みの間に小さな金庫の中を整理したら殆んどが不要なものだった

この家に住んで21年、税金の納入通知書もたまり溜まってるし

自動車保険も毎年更新してるのに期限切れのを取ってて(汗)

必要ならお役所に行けば納税証明も入手できるんだし!!で

シュレッダーしたら金庫がスカスカになった顔(ペロッ)




ニックネーム ケネママ at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする