2017年08月02日

8月2日

仕事帰りに3日前に供えてきた墓前のお花にお水を上げたくて

ペットボトルにお水を入れて立ち寄った

水汲み場まで少しの距離があるから横着しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

すでにお盆のお参りを終わらせてるおうちも多く

今日は大きなカラスが沢山で、怖かった〜小鳥

お供え物は持ち帰ろうよ!!



8月2日のケネ.jpg

夜中に起きだすことも無くぐっすり朝まで眠ったケネと
朝のお散歩へ・・・犬(足)

2017.8.221.jpg

もう卒業したと思ってたクンクン隊員も復活して
妙に嬉しかった今朝ぴかぴか(新しい)


2017.8.223.jpg

出勤すると同僚が『最近疲れてるみたいなので
これで元気つけて!』って手渡してくれた栄養ドリンク
そんな心遣いが嬉しくてドリンクと思いやりの効果抜群な1日を
過ごすことができましたアリガト


2017.8.226.jpg

明日はどんな日になるかな〜



ニックネーム ケネママ at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする