2017年08月05日

8月5日はお坊様の日

今朝は5時起きで・・・眠たいわ〜

早朝にお坊様がいらっしゃって(今日はあと20軒って仰ってました)

慌ただしくお帰りになり、それでも帰りがけにわんちゃんはどこ?って

毎年聞いてくださるお坊様に毎回、来年はお会いできないかもしれませんと

申し上げると『いやいや、寿命までは生きる!』って

その寿命があとどれくらい余力を持ってるのかが知りたい私だけど(汗)



マック.jpg

24時間営業のファミレスが近辺には無くなっちゃったから
弟と久しぶりのマックへ・・・
母とよく来たっけな、止めた車の見える席に座り
お留守番の様子に気を配りながらいつもホットケーキを食べたものでした
今は、ケネはおうちでお留守番部隊家


マックからぐるっと回って我が家のお墓地にお墓参り
頻繁に通ってる私よりたまにしかいけない
弟のほうが嬉しいんだろうな・・・両親も顔(え〜ん)

8月5日のケネ.jpg

ケネさん、今日はまったく食べず!!エサ
今夜また夜中に起きだして食べるのかな・・・
昼夜逆転してる日もあってね・・・ふらふら


朝の早起きがたたって母は猛烈に眠たい

ゆっくりねんねしてくれることを願うのみ!! 

よろしくケネさん。そして、明日はまんまを食べてくれるかな〜
 
いつものむらっけだといいけど



ニックネーム ケネママ at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする