2017年08月13日

今日はうちの子記念日♪

先日、思い入れの強い日記を書いたせいか

激しく眼を疲労してしまってるけど、今日は特別な日だから・・・

15年前の8月13日はケネが家族になった日

今年もこの日を一緒に迎えてくれてありがとう☆

お世話をさせてくれてありがとう☆

来年も一緒にお祝いしようね



2017.8.1318.jpg

今日もよく歩きます顔(メロメロ)

2017.8.1311.jpg

トイレじゃない場所で・・・でも準備万端OKよん手(チョキ)

2017.8.1323.jpg

今日はお昼寝もしないんだよね

2017.8.1326.jpg

『大丈夫!明日は母に朝寝坊をさせてあげるから・・・』ぴかぴか(新しい)

1-1-f6bf1.jpg

去年の同時期には思い切り走ってたダッシュ(走り出すさま)
今だって走れるし、走りたいのよね
興奮が怖くてゆっくりゆっくりのお散歩しかしてあげられないのが
今、一番私の心苦しいこともうやだ〜(悲しい顔)


2017.8.132.jpg

1年に一度のお楽しみ〜♪
お盆のこの時期だけ発売されるカニのお寿司を今年もいただきます
ケネには申し訳ないけどせめてものお祝いの宴(爆)


ニックネーム ケネママ at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする